2016年03月06日

AKB48に学ぶ、胸キュン浅未佑子のさせ方」がス

ついこないだ、先輩方にお酒をご馳走になりました. いつもありがとうございます. 魚がウリのお店だったんですが、魚といえばやはり刺身. いい具合に酔っ払って「えへへ」とかいいながら日本酒でいただいておりました. ところで刺身といえば、やっぱりトロ. 僕は白身魚も結構好きというか、何でも好きですが、それでも トロってだけで興奮するのは否めない です. *画像はイメージです しかし衝撃の事実が. トロの部分って、明治大正あたりまで捨てていたらしいですね . お金のない早稲田の学生が拾い食いしたら美味しくて、以後食べるようになったとか. なぜトロを捨てていたかというと、冷蔵冷凍技術の無い時代の、正統の江戸前寿司は、蒸し・焼き・づけ、といった処理をしていたので、トロのところは食べようが無かったとか. 実際、江戸前の食べ方だとトロはあまり美味くないらしいですね. 大トロ並みに縁の無い(敷居の高い)早稲田大学. 別に早稲田大学にうらみつらみはないですが、「偏差値と経済状況が最も反比例する」といわれる早稲田の学生ならありそうな話で、なんとなく納得してしまった. ---- 余談ながら、というか最初から余談のような気もしますが、 ガソリンも始めのころは捨てられていたとか. ゴオオオオー 最初はアスファルトが目的で原油を精製していたので、灯油だガソリンだっていう他の成分はあくまで副産物、ポイしてたそうですね. そりゃ内燃機関より舗装路のが先でしょうが、それにしてももったいない. 東京ゲームショウ2008 最終日です. ということで、 コンパニオンさんフォトレポート . みなさんにも会場に足を運んでもらうため、、、なのかどうなのか、この手のニュースがネットをにぎわしていたのでご報告( CNET JAPAN ). 終了時間間際には、コンパニオンさんが各社ブースの前に一斉に並んだりするんだよな~(ホントウ). でも、 かわいいコンパニオンさんと、キャッキャッウフフな体験しませんか... ? なんとタカラトミーブースでは、ビジネスデイ限定でこの ツイスターゲーム大会 が行われた. 相手をしてくれるのは、かわいいコンパニ オン さん. 参加者2人とコンパニオンさん2人、合計4人でツイスターゲームを行う. 見事勝利すると、DS用ソフト『デキる男のモテライフ 昼のモテ講座 編』か『デキる男のモテライフ 夜のモテ実践編』のどちらかをもらうことができる. また、勝敗にかかわらず、参加賞として コンパニオンさんとツーショット ポラロイド撮影 も! これはちょっとやりすぎ(笑). 広告ってなんだろう(笑). けしからん ですな. いずれにしろ不景気を感じさせないアゲアゲイベントです. 朝このページをご覧になった方は、是非会場に足を運んでみてください~. ※今日は 潟Xクウェア・エニックス プレゼンツ「ドラゴンクエスト」スペシャルステージも10:30から開催予定です. AKB48 がスゴいスゴいとは聞いておりましたが、ここまでとは! http://koreichi.jp/ アイドルグループAKB48とカゴメの「野菜一日これ一本」がコラボして、野菜の着ぐるみを身にまとったAKB48の選抜メンバー25人が"野菜シスターズ"として、野菜ジュースをPRしています. その特設サイトでは、メンバー1人ずつが画面いっぱいに現われて「一緒に飲もうね♪はい、あげる♪」と言い、 ジュースを飲みきる様子をノーカット で見ることができて、これがすごいんです. 前田敦子ちゃん(トマト) トマト役のあっちゃんは、AKB48の中でもダントツ人気なだけあって、隙がないです. 可愛いけどニセモノ過ぎない声、キラキラしまくってる目、たまに見せる恥じらいの表情・・・完璧です. 高橋みなみちゃん(キャベツ) 「いや~! 私を選ぶとは、あなたお目が高いですなー! ははっ! 」と、元気っ子なキャラを活かした入り方で登場. しかし、ちゃんと途中では可愛い上目づかいを入れてきます. ギャップが大事ですね. G・A・P! 篠田麻里子ちゃん(たまねぎ) モデルもやっていてスタイル抜群しのまりちゃん. 丸いほっぺを膨らませてゴクゴク野菜ジュースを飲みます. 飲み方がリアルでちょっといやらしいくらいなところが、ドキッとさせます. 小嶋陽菜ちゃん(ブロッコリー) お姫様キャラのこじはるちゃん. ひたすら上目遣いでドアップです. これはカメラマンの趣味じゃないの? ってくらい. 決め手は、最後に言う「明日もこの時間に一緒に飲もうね」のヒトコト. なんとこれを、ひそひそ声で言うのです. 2人だけの秘密は、距離をグッと近づけますね. このほかの18人もそれぞれの個性と魅力を活かして存分にキュンキュンさせてくれます. 胸キュンのプロの技、参考にしてみてはいかが? 動画はYouTubeからご覧になれます. AKB48、カワイイ野菜に大変身! Written by kanetomo ※ TOKYO NYLON GIRLS さんより抜粋(部分略) う~ん、好きな人のコメントだ! エアジョーダン1 というところをまず尊敬しつつだが. 確かにサイトの「 ごっくん動画 」(と、言ってしまっていいモノかどうか、、、)は、これ創った方はスゴいな、 ギリギリだけども天才だな、よくやったよな、 としか申し上げられない. 「野菜生活」テレビCMでは、単に「着ぐるみが可愛い若いねーちゃんたちだ. コドモも喜ぶだろうな、ウンウン. 」というレベルであったが、 ウェブがここまで反則 であるとは知らなかった. しかも 美人時計で合わせ技一本 であり、極めて「かわゆく」まとめてあるところが、 下世話な論調を押さえこむ創りとなっておりスマート . 正攻法の正拳突きが、基本であり最強であることを、改めて体感しました. これは久々に力でねじ伏せられてしまいました. こういうの、「コロンブスの卵」って言うんだろうなあ.

posted by OgawaBunko at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: