2013年08月06日

ナイト・ウォッチ』

ロシア版『マトリックス』という触れ込みを聞いて見に行ったが…どこが『マトリックス』なの? "異種"と呼ばれる特殊能力を持つ者が光と闇に別れて戦うストーリー. どちらかといえば『ブレイド』っぽい話だったが、『マトリックス』や『ブレイド』みたいな驚異的VFXもないし、興奮するようなガンアクションやカンフーアクションも存在しない. 映画自体がなんか『マトリックス』のネオがモーフィアスを助けに行くまでのあの分かりにくい叙事詩的な話なんだもん! ちょっとしんどいわ~ まぁ、こういうB級映画にはこの程度の陳腐なVFXがお似合いかも(σ゚∀゚)σ 映像の質の悪さと劇中絶えず流れる蝿の羽音、そして『マトリックス』のパクリみたいなロックミュージックが別の意味で心地よかったのは私だけ? 主人公達が意味なく掛けるグラサンとか、預言者っぽいババァはまんま『マトリックス』のパクリだし、血を飲んだり求めたりなんかは『ブレイド』のパクリやん…. トリーバトリーバーチ 通販ーチ 通販 これがロシアで大ヒットしたという要因がちっとも分からない( ̄~ ̄)ξ ロシアってどんな国やねん!? 映画館を出るとき、ある女性が言っていた「3部作一気に見れば分かるんとちゃう? 」という一言に『ロード・オブ・ザ・リング』じゃあるまいしと思いながらも妙に納得してしまった2006年のエイプリルフール. トリーバーチ シューズ 次作の『デイ・ウォッチ』はどうなるんでしょう? これまたロシアで大ヒットしたらしいですね~(;´Д`) こちらもよろしく↓ 深夜らじお@の映画館.
posted by OgawaBunko at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。